« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

熱帯股旅~ 写真~


 チェリーちゃん♥と私
 「20111212_173543.jpg」をダウンロード


 サフィちゃん♥

  

「IMG_5506.JPG」をダウンロード

 MC上田さん♥

 「IMG_6693.JPG」をダウンロード

  写真家リリィさんが、ものすごく素敵な写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。

   

 
 
 

  

熱帯股旅!

 12月11日に横浜AFRで開催された、「バーレスクキャラバン熱帯股旅」 

 毎回、私が絶対に欠かさず見に行っていた、大切な大切なバーレスク&ボードビル・ショー!

 今回(12月11日)、そのステージにステージキティンとして出演しました。

 ステージキティンとは踊り子さんの衣装を回収する役割です。

 衣装のたたみ方ひとつとっても、自分の衣装ではなく他人の衣装を、それも心から敬愛する踊り子さんが身にま とい、その衣装を作った和裁家のタケちゃんが思いをこめて、糸を通した衣装を拾い集める、という、この役割に 集中力を爆発させ挑めたことは、私にとってものすごく!贅沢な時間だったように思います。

 そして・・・なんておもしろいの!!! ステージキティン!!!

 絶対、またやりたい! 突き詰めたいわheart01

 shineバーレスクキャラバン熱帯股旅shine  お疲れさまでし た!ありがとうございました!
 


「IMG_5579.JPG」をダウンロード

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ