« 桜の季節!春のお祭り!花園御苑フェスティバルで踊ります! | トップページ | ブログを引越しました! »

4月~アーカイブス

4月からしばらく、放置プレイだったブログ、なかなか更新できずごめんなさい。しばらくお休みしていました。

Facebookのほうにばかり書いておりました。(ライスフロッグママ)ずびませんm(__)m こちらのブログもちゃんと更新しなくちゃ!!!

記憶を辿り4月からの出演させていただいたイベント、ライブについての様子を書きまーす!


4月22日、新宿1丁目 レトロ喫茶 「カールモール」 と同じビルにある 本格的ライブハウス「ワイルドサイド東京」

この2つのお店による合同企画! 花園御苑フェスティバル!に出演しました。

*このカールモールというお店・・・新宿の喧騒の中で、どこかシックにちょっとエロチックな独特の雰囲気を漂わせ悠々とその喧騒の中を泳いでいるような、とても素敵なお店です。

私も、不思議な縁で引き寄せられ、このフェスティバルで踊らせていただきました!

階下のワイルドサイド東京さんはカールモールとはまた全然雰囲気が違う、王道のライブハウス。

この2つの会場でそれぞれに踊らせてもらい、お客様にもとても盛り上げて頂きました。

1つのビルのなかにある、それぞれ違うお店が合同でイベントを起こす!さてそこからなにが生まれるか?そう、なによりも、この企画自体にすごく魅力を感じました。

出演させてもらい、本当に楽しかったです!

ありがとうございました!


「PICT0011.JPG」をダウンロード

« 桜の季節!春のお祭り!花園御苑フェスティバルで踊ります! | トップページ | ブログを引越しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301392/45852309

この記事へのトラックバック一覧です: 4月~アーカイブス:

« 桜の季節!春のお祭り!花園御苑フェスティバルで踊ります! | トップページ | ブログを引越しました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ